スポンサーサイト


大室山山焼きその2

大室山の山焼き、残念ながら「2度あることは3度ある」になり、3回目目も流れてしまいました。
KAZUさんより英語の表現を教えてもらいました。有難う。
ところでKAZUさんこそ私達ISGGのHOME PAGEを立ち上げてくれた張本人なのです。
重ねて御礼を言います。(小西)
スポンサーサイト

コメント

この寒さなーに?

立春が過ぎて1ヶ月も経つのに、この寒さの戻りは一体なんでしょう?
春を告げる大室山の山焼きは雪が積もってまただめなのでは?
例年大室山の山焼きは何回か日延べになるのですが、たしか去年は一回で好天に恵まれスムーズに終わったと思います。
ともあれ、一度暖かくなった時にいっせいに咲いた花が雨に打たれ、凍って、かわいそうです(~_~)

今回は...

さて、3度目ならぬ5度目の正直で今回はなんとか山焼きが出来そうですね。楽しみにしていた観光客の方も多かったのではないでしょうか?
中止になってしまう事は無いので、いつかは必ず行われるのですが、これが見たくて休みを取った方には...
私事ながら山焼きの日3月14日に誕生日を迎えます。
40代になりやっと皆様方大人の仲間入りってとこでしょうか?
公私においてまだまだ自分の未熟な部分に気づかされる事の多い私では有りますが今後ともよろしく御願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

